やっぱりネギ醤油!【伊川谷 塩元帥】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日からまた1週間始まりました😁⤴️


今週も焦らずのんびり頑張っていきましょうね~😉👍


少し前の夕方……早めに晩飯を❗❗って事で仕事帰りにそのままコチラのお店まで💨💨


【伊川谷  塩元帥】❗❗





お店、メチャメチャがらがらでいつもならカウンター席なんですが、この日は大きなテーブル席へ案内されました😁⤴️


さ、どれにしよ~かな~💡





よし❗❗


この《唐揚げセット》で❗❗






もちろんラーメンは《ネギ醤油ラーメン》を❗






待っている間、メニュー裏に書いてある【店舗情報】を眺めてました。


10年❓もっと前か……。【本店塩元帥】にはよく行ったなぁ。当時《新大阪駅》の改修工事に半年近く通ってたんよね~。

《小野塩元帥》にもよく行ったわ~。




そんな事を思い出しながら待っていると……出てきました❗❗


これが《唐揚げセット・ネギ醤油ラーメン》❗


(唐揚げは遅れてます)


因みに最近は無料食べ放題《キムチ》は店員さんに言って出してもらうシステムになりました。《ニンニク》もいちいち言わないとアカンようになりました。






これが《ネギ醤油ラーメン》❗❗






やっぱここのスープ美味しいわ❗






麺もツルツルしていてウマ~⤴️⤴️





塩元帥のイチオシは《塩ラーメン》なんですが、俺、やっぱりココでは《醤油ラーメン》なんよな❗❗

ホンマに美味しいんよ、塩元帥の醤油ラーメン💘💘


で、先ほどの《キムチ》&《ニンニク》は……






ニンニクはもちろんラーメンに❗






キムチはご飯に❗❗






やっと唐揚げ登場❗❗






このデカい唐揚げがウマいんよな~😉👍






美味しくいただきました☺️🎵🎵


ごっそ~さ~ん👍👍





こんな感じ❗


毎回端数のお金を引いてくれてるこのサービス、めちゃ嬉しい👍






そんな【伊川谷 塩元帥】にて食べたラーメンの話でした👍


ではでは~✋。