夜にカレー食うのに昼間もカレーとか!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


毎週金曜日の夜は【カレーショップ キング】に行って《カレー》を食う❗❗というマイルールがあるんですが……💨


2/18の金曜日の昼間……やっちまった❗


いつもの《ラ・ムー》で昼メシを~😉👍


ついつい……💨






お弁当コーナーで見かけたこの《ロースカツカレー》がウマそうに見えたのでついつい買っちゃいました😁⤴️⤴️






夜は夜でカレーなんやけどな😁


これはこれでウマー👍






あ、もちろん最近どハマりの《山賊焼き》もね~😉👍






……って事で夜は宣言通り【カレーショップ キング】へ❗❗






お❗❗新連載❗❗






ガッツリいきました😁⤴️⤴️


《チキンカツカレー》大盛り辛口


+《チーズ》&《ハンバーグ》❗❗






もちろんこの2種類の薬味も添えて……。






ってかキングのこのハンバーグがホンマにウマいんよな🎵






サクッと混ぜ混ぜ🌀






ジャンプ読みながら美味しくいただきました😁⤴️


ごっそ~さ~ん❗






そんな昼夜とカレー食った2/18の出来事でした😁⤴️⤴️


さ、今夜はどんなカレーにしよ~かな❓


ってか、ホンマにカレーが好きなんよね🎵


目指せ《黄レンジャー》やな(笑)←若いヤツにはワカランよな、コレ😁


ではでは~✋