珈琲【蔵人珈蔵 井吹台店】~【実家飲み】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日は祝日ですが、三宮にて現場仕事……困ったもんです💦


で、昨日は《ゾロ目》の話が間に入ったので少々話がズレちゃいましたが、一昨日のブログからの続き……となります🎵


……2/13、日曜日の出来事……


【麺屋大羽】を出てから軽くコーヒータイムを❗って事で伊川谷にある《コメダ珈琲店》に向かうも【超満席】💦💦






かなりのお客さんが空席待ちで……💦ソッコーやめた。


で、そのまま車を走らせ西神南にあるコチラのお店まで❗❗


【珈琲 蔵人珈蔵】❗❗






久しぶりにきました😁⤴️⤴️






さっそく中へ入り、俺はコチラのコーヒーを注文😁💘💘






彼女らはコレを注文してました❗






これ、期間限定のヤツで人気なんですよね~😉👍






イチゴって美味しいよね🎵


彼女とシェアしていただきました👍






あ、これがペルーのコーヒー。少し酸味があります❗






彼女の息子みっくんも美味しい美味しいといただいてましたよ~😉👍






こんな感じ⤴️⤴️


ペチャクチャと喋っていたらこんな時間に⌛






その後、実家に行き晩酌を🍶


みっくんと日本酒を酌み交わし……😁


二人で7合ぐらい❓お互いほろ酔い😁


ってか彼女の息子と初めて出会ったのは彼が高校1年の時……。あれから8年?9年?イマイチ分からんけど、今はこうして互いに酒を飲める様になったんやなぁ~って不思議な気持ちになった。

何か【河島英五】の《野風増》みたいやな(笑)


(酒飲みながら語り合ってたから写真無し)


で、最後にフルーツを❗


この前のブログに出した【晩白柚】ね~😉👍


やっぱりこうしてみたら彼女と息子、似とるなぁ。やっぱ親子なんやね😁






晩白柚、ウマ~😉👍






そんな楽しく過ごした2/13の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋