高級バナナ!【たかきのバナナ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日実家に行った時、こんな変わった箱に入った《バナナ》を見かけました❗


【たかきのバナナ】……❓なんだこれ❓






箱を開けてみたら《パンフレット》が入っていた。


熊本県八代市で栽培されているバナナみたいですね🎵







で、中身はこんな感じ👍


メチャメチャ《高級感》漂うバナナですな❗❗


ってか《めっちゃ緑色》やん❗❓


食えるのか、これ……💦






それについてはこんな説明書が❗


なるほど~😉👍理解した❗






しっかりしたバナナです❗






さっそく説明書の通りコイツに針で穴を開けてセッティング❗❗






数日後……💡


スゲー❗❗


あんなに緑色だったバナナがキレイな黄色に❗❗


これで食えるゼ😁👍






バナナの皮には《シュガースポット》なる斑点が出来てました。


で、皮を剥いてみた😁👍メチャメチャえ~感じのバナナやん🎵


香りも素晴らしく柔らかさも絶妙で❗ホンマがえ~感じです💘💘💘






一口噛ってみたら……もうビックリするぐらい甘くて美味しくて~⤴️⤴️⤴️


普段食べているバナナと【全然違う】❗❗こうも違うもんなんや~❗と驚きましたよ。






それはそうと、このバナナって高級感漂ってたけど、いったい値段はいか程なんかな❓と気になったので調べてみてビックリしました💦💦






5本で2400円❗❗


1本500円近くするバナナだったとは💦💦


いやはや~、ビックリですね😁そりゃ普段のバナナと全然違うはずだわ……💡


実に美味しいバナナでしたよ~😉👍


キョーミのある方、是非ともお試しあれ❗って感じで😁


ではでは~✋