またまた【Googleトピックス】に……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ今週も始まりましたね🎵


世間は3連休最終日、そして《成人式》みたいですが【全く関係ない】って感じでガッツリ現場仕事……💦


ま、今週もバタバタとしていますがテキトーにチカラ抜いて頑張っていきますかね~😉👍


……先日、【Googleトピックス】で何か見たことのある写真が上がっているなぁ~💡って思っていたら


俺の書いた記事でした😁


これね~⬇️⬇️⬇️この《無人餃子屋》の記事。






たま~にあるよね、こうした出来事。


そしてこの後のブログのアクセス数ってやっぱり上がるもんで。


意外と見てる人、いるもんですね~💡







普段はアクセス数やらランキングやらはあまり意識してないんですが


こんな出来事の後はやはり気になるもんでして。


平均値をかなり上回ってますね🎵


ってか俺の他愛ないクソど~でもえ~内容のブログに目を通していただきありがとうございます❗みたいな感じで……😃


だって今日もこんな感じのど~でもえ~内容やもんね😁👍


でも実はこれがこの【SNSの世界】で長くやっていける《コツ》だったりするんよね❗


あまり深く潜らずジャンルにとらわれず広く浅く……ってのが意外と大事なんよね🎵


この世界はホンマに《テキトーにのんびり》ぐらいがちょうど良いかと思ってます。


頑張り過ぎたら疲れますからね~😉👍


そんなマジでど~でもえ~内容の本日のブログでした😁⤴️⤴️


ではでは~✋