久しぶりの【サイゼリヤ】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ1週間始まりましたね🎵


激動の三宮の現場も一旦終わらせ、今日からは北区谷上の現場。


また舞い戻ってきた……って感じです👍


そんな今日のブログは1週間前の11/8の夜の出来事……。


この日、現場から帰ってきたのは19時……💦


一旦家に急いで帰って直ぐ様歩いて10分ぐらいの場所にある【サイゼリヤ】まで……👣


久しぶりにきました❗






色々あったけど、営業時間もご覧の通りに。


やっと何とかなりましたね。






何か色々書いてますが、注文しないので大丈夫。






まずはお疲れさんビール🍺






昔はクリアーするまで帰らなかったぐらいハマっていた《間違いさがし》も今はあまり興味がなくなりました。


時間があったらやってみよ~ってぐらいの感覚。



 


さて、色々用意して……💡






注文したヤツに❗❗






こんな感じ😁⤴️⤴️






ドバドバっとね~⤴️⤴️






エスカルゴのオーブン焼き、うまいんよな❗






チキンも注文しちゃいました❗






色々ぶっかけます🎵






こんな感じ😁⤴️⤴️






サクサクっと美味しくいただきました😁💡


ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️






滞在時間、僅か30分。


次の日も忙しいから早めに切り上げ……。






そんな11/8の夜の出来事でした😁⤴️⤴️


さ、今週も頑張っていきますかね~⤴️⤴️


ではでは~✋