スタミナUP!【ラーメン2国 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと……やっと【激忙しい現場】が今日一旦終了する……💨💨💨


マジで疲れた。今週半ばからは天気がとにかく不安定で《冷たい雨に打たれながら~》の現場作業。この数日ずぶ濡れの状態で帰宅する毎日。


でもやっと何とか形になった。そして今日は【仲の良い仲間】と久しぶりに三宮で食事会⤴️⤴️


今日集まるヤツらは俺の数ある友達の中でも《群を抜いて》素敵なヤツら。

何て言うか《本音で話の出来る数少ない友達》なんよね。俺、自慢じゃないが知り合いや友達はメチャメチャおるんですが、その中でも群を抜いて格の違うご機嫌なヤツら。ヤツらは俺の本性知ってるしね🎵


因みに《ブログの俺=実際の俺》とは【似て非なる(生き)モノ】ですのでご了承を(笑)


ま、そんな楽しみのある今日のブログは11/4、くたくたになっていた夜の出来事。


この日、現場帰りに直接ダンプカーでコチラのお店に❗❗


久しぶりです👍【ラーメン2国 伊川谷店】❗






お客さん、俺だけ……。


のんびりとカウンター席にてメニューを眺めて……。










ヨシ❗《焼きめしセット》でラーメンは《スタミナラーメン》にするか❗❗

焼きめしは《すじ焼きめし》に変更でね🎵


《スタミナラーメン》には強烈な《生ニンニク》に山盛りの《キムチ》が入ってるんよね❗


ってかこの《キムチ》のメニュー説明。何か違和感があるよな。本場と言うならば《韓国》とかって表記よな。

《鶴橋》と書くならば《直送》とかって表記にした方が。

《大阪鶴橋直送 キムチ》とかね。ってか何故ゆえ《鶴橋》表記なんやろか❓ま、別にえ~んやけどね。





って事でしばらく待っていたら出てきました❗


ジャーン😁


スゲーボリュームだ😁⤴️⤴️






この《牛すじ》がウマいんよね🎵


ゴロゴロしていて❗






デカい牛すじ肉がたまらんのよなぁ~😉👍






そしてもう1つタマランのがこの《スタミナラーメン》な❗❗






山盛りのキムチに……💡






この《ピンポン玉》級の【生ニンニク】❗❗


マジで強烈でしょ~😉👍


もちろん次の日の臭いも強烈ですよ(笑)






書き忘れてましたが《もやし大盛り》にも、もちろんしています。


チャーシューの下にはこれでもか❗ってぐらいのもやし……💡






このキムチがメチャメチャうまいんよな❗






麺は太麺にも変更出来ますが、俺はいつも普通の太さの麺で。






で、先ほどの【生ニンニク】はこんな感じに《麺に絡めて》いただきます。こうする事により生ニンニクを余すことなくいただけます。






後は一気に❗❗


いやぁ~ウマかったなぁ~⤴️⤴️そしてスタミナ回復だ❗❗


ごっそ~さ~ん😁⤴️⤴️






そんな11/4の夜の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは皆さん良い週末を~😉👍