明日の金曜ロードショー【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


明日、金曜日の夜、カレーの話より重要なお知らせがあります。


明日の《金曜ロードショー》……💡


あの京都アニメーションの名作中の名作❗


【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】が放送されます🎵


━━━━━詳しくはコチラを⬇️⬇️⬇️━━━━












……っとまぁこんな感じ😁⤴️⤴️



明日のヤツは昔やっていた深夜アニメの分を再編集して纏めたやつ。


で、来週やるヤツが【映画ヴァイオレット・エヴァーガーデン】な👍👍👍


2020/9/27に映画観に行ったよなぁ~😉👍


あの時は死ぬほど感動して大号泣しちゃいました😁


ブログ記事に、もちろんしてますので、お暇な方は俺の過去ブログを見て下さいね~😁






その時の映画チケットね😉💡






そんな最高のアニメ【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】が明日の夜、そして来週放送する❗❗って話でした😁⤴️⤴️


是非とも見てみて下さいね🎵マジで全てにおいて綺麗で素敵なアニメですよ~。


ではでは~✋