【業務スーパー】の《黒にんにく》と《冷凍ブルーベリー》!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


このところ【業務スーパー】にある《黒にんにく》に超ハマってまして❗






これな😃






この日は5缶購入❗❗






これが本当に美味しくて美味しくて❗






こんな感じ💡






パカッと開けて……😁💡






え~感じ💡






まるで《プルーン》の様な食感❗❗


そして全然臭くならないのも都合良いんよな😃






……わぁ~💦残り1個になってしまった❗❗


朝1個、夜1個のペースなんで減るのが早いんよね💦


早く補充しなければ❗❗






次の日の朝……💦


とうとう空に……😓






……この容器、何かに使えないかな~💡






で、この日の仕事帰りに家の近所にある【業務スーパー】まで❗❗






あ❗❗残り8缶しかねぇ~💦






って事で邪魔くさいから全部買った❗






時間もあったし、色々見てまわると……お❗❗


こんなのもあるんやね~😉👍






俺、《ブルーベリ》がメチャ好きなんよね🎵






買ってみよ~😁💡


ずっしりと凍ったブルーベリーが入ってます❗






って事で帰宅🏠🚗💨


袋から取り出しておもむろに並べてみた❗






そうそう😃💡コレコレ~⤴️⤴️






向かって左側が《から缶》、右側が買ってきたヤツ❗❗


どんだけ食べてるねん❗って感じでしょ~(笑)






で、コレが《冷凍ブルーベリー》❗❗






これ、メチャメチャ美味しい⤴️⤴️






小皿に出してチマチマ食べていると……💡






指が《紫色》に❗


これがまたしばらく取れないんよな……💦






わぁ~💦💦






最近では《お箸》でツマんでチマチマ食べてます🎵






カチコチに固まっている時より、ちょっと溶け出したぐらいの時がとにかく美味しいんよね~💘💘💘






そんな最近ハマっている【業務スーパー】の《黒にんにく》と《冷凍ブルーベリー》の


くっそど~でもえ~話でした😁⤴️⤴️


あ、でもどちらもマジで美味しいので試しに食べてみる価値ありありですよ~💘💘💘


ではでは~😁💡