続々と【秋アニメ】始まる!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




この10月に入ってから今までやっていた【夏アニメ】も終わり



続々と【秋アニメ】が始まってきてます❗❗



(何か見にくいけど、《新》って書いてあるヤツがそれ)














《無職転生……》これ、楽しみにしてたんよな❗














……こんな感じで今回の【秋アニメ】、メチャメチャあります❗


因みに毎日朝5時に起きて1時間分消化してから現場に行き、帰ってきてから更に消化する……といういつものスタイルをとってます🎵


俺、ライフスタイルのバランス(流れ)を変えたくないからね~。普段の行動に何かしらプラスがあるのならば【睡眠時間】を削るのが一番手っ取り早いからね😁後《メシ食う時間》もな。


ってかホンマ、何で【睡眠】ってあるんやろ……。毎回思うし、このブログでも書いているけど《寝なくて良い体》になれば、24時間全て使えるのになぁ。


仮に《8時間睡眠》とかだと、24時間の中で3分の1……そう、人生の3分の1を無駄に寝るだけで使っている分けやからな。


90歳まで生きたとしたら30年分は寝てるワケとか有り得んよね。


でも寝なくて良い体とかって【銀河鉄道999】の《機械帝国》にでも行って《機械化人 》にでもならないとムリよな。


それか【攻殻機動隊】の世界で《サイボーグ》にでもならないとアカンよな……。


ホンマに疲れて寝る体とか勿体ないよな、時間。

仕方のない事なんやけど、いつも腑に落ちないんよね。


でも俺、ガキの時からちょっとした病気❓なのか一度に長く連続して寝る事の出来ない【短眠症(短眠者)】なんで、トータル4時間寝たら大丈夫な体だから、普通の人よりは【得】してるんやけどね🎵


一度に長く連続して寝れる人とかみたら《スゲー》って思うもんな❗

俺、長くても2時間以内で必ず目が覚めるんよね。だから連続睡眠とか今まで経験したことがないんよな。

前に入院した時に睡眠薬を注射されてムリに寝むらされた時なんか、死ぬほど頭痛が酷くて大変な事になったぐらいやからなぁ~。

ってか、俺、一昨日の夜に彼女を送って帰ってきてから、明け方3時まで起きていて色々用事を済ませ2時間ぐらい寝て、朝5時に起きてアニメ消化してたり……な生活でも全然大丈夫やから《ほぼほぼサイボーグみたいなもん》やけどな(笑)


そんな秋アニメ……、秋の夜長《オタクライフ》を楽しんでます🎵


ではでは~✋