初開催【ロハスパーク神戸西】(西神中央駅前)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


本日2回目の更新となります。


そういや昨日、こんなチラシがポストに入っていました😁💡


第1回【ロハスパーク神戸西】❗❗


10/9・10と地下鉄【西神中央駅】前の広場にて開催するみたいです👍






これね🎵






色々なショーもやるみたいですね🎵






今日は現場仕事しているからムリやけど、明日行ってみよ~かな~😉👍


バスで伊川谷駅まで行って地下鉄で2駅やから近いしね😁⤴️


……こんな感じでこれから先、昔みたいに色々なイベントやショーをやっていける世の中になれば良いのにね。


明日、ちょっと楽しみにしてたりします🎵


せっかくなんでお昼前頃には行ってキッチンカーとかで色々と食事を楽しんでも良いよね🎵


そんなちょっとしたイベント情報でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋