とにかく安い!重宝しております!【ラ・ムー 谷上店】(北区谷上西町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


ここ最近、今行っている北区谷上の現場が忙しくて忙しくて……💦💦


で、あまりにも時間が無くて昼休みは殆んど現場近くにある【ラ・ムー谷上店】でお弁当を買ってダンプの車内で食べてます。


で、今回はそんな昼休みに食っている《ラ・ムーのお弁当》の話……😁💡


かなり前の写真から……👍


《てりたまハンバーグ弁当》+《たこ焼き》❗



 

この値段❗


200円で御釣りの出るお弁当って……😁ヤバいよね~💘






お弁当だけでは物足りないので《たこ焼き》もね🎵



 


100円でこのたこ焼きは最高です👍






この日は《油淋鶏弁当》+《かき氷》です❗






まだまだ暑かったので《かき氷》は外せません❗❗






このかき氷に炭酸水を足して《メロンソーダ》にしてみました❗


工夫して楽しみながら……😁






9月に入ったばかりはまだまだ暑くてね~💦💦


コチラの券売機にて……😁💡






これにしてみた❗






無料でトッピングに《ソフトクリーム》とか❗


ホンマ最高やね~⤴️⤴️






この日のお弁当……😁💡


《銀鮭の塩焼き弁当》+《たこ焼き》ね🎵






あ、そうそう😃💡


この日、三宮【ビストロ  アンリー】のマダムが現場に遊びにきてくれたんよね👍👍


……怪しい2人ですな(笑)






こんな《差し入れ》をいただきました😁💡


このカレーせんべいが美味しかった~⤴️⤴️


マダム、いつもありがとうございます🎵






……で、またまた《銀鮭の……》ですな😃






この日は《油淋鶏》+《たこ焼き》。






この日は《銀鮭の……》+《たこ焼き》🐙






ってか、ホンマに安いよな❗最高です👍






あ、そういやこんな《エナジードリンク》が売ってあった❗


エナジードリンクで《50円》とか❗ホンマに凄いよね🎵






もちろん購入😁👍


ぬるいヤツでも気にせず飲めるヤツです👍ってか味は確かにエナジードリンクでしたが、効果はサッパリ分かりませんでした(笑)






この日、お弁当を売っている場所近くに《ポップコーン》があったので買ってみた❗❗


あ、お弁当はご覧の通り😁






この《ポップコーン》のボリューム❗❗凄いでしょ❗






しかもこの値段❗❗


味はメチャ薄かったけど、美味しくいただきました😁💡






この日は《油淋鶏》+《たこ焼き》🐙






この日も全く同じ組み合わせ。






この日は《銀鮭の……》+《たこ焼き》😁






死ぬほど安い❗❗






たまにはこんなのも。


《炊き込みご飯》+《唐揚げ》❗❗


どちらも《メガパック》でね~😉👍






この日は《銀鮭の……》だけ。《たこ焼き》が売り切れで無かったんよな。






この日は《油淋鶏》+《たこ焼き》❗






この日は……と、これは昨日やね🎵


《焼きサバ弁当》+《たこ焼き》😁






こんな感じ💡






……っとまぁこんな感じですね、ここ最近の現場での昼メシ☀️🍴


ホンマ、近所に【ラ・ムー】があったらずっと行ってるやろな、俺😁


そんなここ最近の現場での昼メシの話でした😁⤴️⤴️


ではでは~✋