オムチーズハンバーグ!【カレーショップ キング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


本日2回目の投稿となります。


今日は金曜日❗って事で


毎度お馴染み【カレーショップキング】の話でも~😉👍


9/24、金曜日の夜……だいたいいつもの時間に向かった先は【カレーショップキング】❗❗






注文した後はいつもの《ジャンプ》タイム❗


また新連載……今回は何週間もつかな❓


ホンマにジャンプは入れ替わりが激しいからなぁ~。






そうこうしていたら注文していたヤツが出てきました❗❗


《オムカレー》に+《チーズ》+《ハンバーグ》❗


それの《大盛り辛口》で❗






わぁ~⤴️⤴️この卵のトロトロ具合がたまらんね~😉👍


後、この《ハンバーグ》にかかっている《チーズ》も、これまたタマラン❗❗






しっかり混ぜときますか❗






もちろん《らっきょう&福神漬け》を用意して……💡






後は一気に平らげました😁💡


ごっそ~さ~ん❗






因みにこのキングのポイントカード……。






今日で満点になります🎵






次回は《無料》で食べれるからメチャメチャ嬉しい🎵😍🎵ま、その分通ってるけどね😁


さぁ、今日の夜は何カレーを食べよっかな~❓


既にワクワクしとります🎵


ではでは~✋