数量限定 葱ラーメン!【来来亭 神戸六甲店】(神戸市北区谷上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日で8月も終わり……皆さんはこの1ヶ月はどんな感じでしたか❓


俺は仕事以外では、ほぼほぼ【引きこもり生活】を楽しんでました👍


雨の多い8月やったしね~😁


そんな8月最終日の今日のブログは8/25水曜日の出来事を……。


……この日、超久しぶりにコチラのお店まで昼メシ食いに行ってきました❗❗


【来来亭 神戸六甲店】❗❗






お昼前だったので待たずに入店着席👍


さっそくメニューを眺めて……👀✨






よし、久しぶりに数量限定《葱ラーメン》にするか~⤴️⤴️






それの《がっつりB定食》❗❗


土建屋はとにかく【腹が減る】のが一番アカンのよ❗❗


体力勝負な仕事なんでね~😉👍






しばらく待ちます🎵


あ、因みに《普通・濃いめ・多め》で。


後【情熱は抜き】で。←暑苦しいしウルサイからな。そんなパフォーマンスはイラン😒💢💢






カウンターには色々置いてありますな😃






あ❗《梅干し》やぁ~💡


酸っぱいのは極力食べないけど、無料やし汗もかいてるからちょっとだけいただきましょか😁






そうそう😃💡隣に座っていた若い兄ちゃんが替玉を注文して店員さんに『替玉はありません』と言われてメチャメチャ不機嫌そうにブツクサ文句言ってて……。


店員さんも別に謝らなくても良いのに。こんなお客は神様でも何でもないんやからね。こんなワーワー言う客は【貧乏神】ですわ(笑)


ってか、席の目の前にこんなにデカデカと書いてあるのになぁ。自分の間違いを認める事が出来なくて騒ぐヤツ程カッコ悪いって事に気づかないのはゴミみたいな存在よな。


ってか、ど~でもえ~けど、俺の隣で揉めんなよ。

ま、とばっちりがきたら連れ出して店の裏で半殺しにするだけやけどな(笑)←俺は意外と怒ると怖い、【動物占い】では《ゾウ》なんで(笑)






で、ソイツらがヤイヤイ言ってるのを楽しんで眺めていたら出てきました😁


《がっつりB定食》・《葱ラーメン》で❗


メチャメチャえ~感じのボリュームだ👍👍






《半チャーハン》とは名ばかり、しっかりとボリュームあります❗






味も濃くてウマ~😉👍






大きな《唐揚げ》が4個❗❗






そして《葱ラーメン》❗❗






このワシャワシャした葱がウマいんよなぁ~⤴️⤴️






チャーシューも入ってます🎵






麺は細麺ストレート❗❗


スープはやはり濃いめにして正解⭕


メチャメチャうまい🍴😆✨






途中で《にんにく》を投入💨💨






これぐらい❓






いや、これぐらいいっとくか❗❗






そこからサクサクっといただきました❗


ごっそ~さ~ん💘💘💘


あ、【替玉】言うん、忘れてた(笑)←性格超悪いヤツなんです😉✨






こんな感じでした😁⤴️⤴️






久しぶりに行った来来亭、そこの葱ラーメン❗


やはり美味しかった~😉👍


そんな8/25の出来事でした⤴️⤴️


ではでは~✋