スマホのデータ管理!写真&動画を一気に削除!!……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



最近どうもスマホの動きが悪くて。LINEにしてもメールにしてもサイトを開いても……。


で、色々見ていたら何と【内部ストレージ】の容量がいっぱいになってました❗❗


ストレージ使用98%❗❗パンパンやん💦💦







こんな感じ❗❗そりゃ動きも悪くなるよな……💦








やはり【写真と動画】が原因か……💦








って事で【一気に削除】しますかね~😉👍




3765枚の写真や動画……💡



もちろん《削除》する前に《クラウド》と《SDカード》には保存してますよ🎵








約4千枚の写真や動画だけあって、中々進みません💦








まぁ何とかかんとかウマく削除できました❗








かなり軽くなった~😉👍








先ほどに比べて30%程容量に空きができました❗








コチラはSDカード……。これも何とかしないとね……💦







まぁ、コレは最悪新しいカードを入れたら良いだけなんで大丈夫と言えば大丈夫なんやけどね❗



そんな久しぶりにした【写真&動画】を整理した話でした😁⤴️⤴️



ではでは~✋