神戸阪急【ミッフィーzakkaフェスタ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日で7月も終わりとなります🎵



明日から8月❗❗



外仕事、特に土木建設業界にとって、《一番過酷》と言っても過言ではない季節【夏】真っ盛りの恐怖の8月が始まります。


【無駄死に】しない程度に乗りきっていかないとね😉👍


(仕事で死ぬとか無駄死に以外何物でもないからね~バカバカしい)



そんなクッソ暑い夏、こんな【癒しのイベント】がありまして❗



神戸阪急で開催されているイベント



【ミッフィーzakkaフェスタ】❗❗



━━━━━詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️━━━━━










久しぶりに開催されているこの【ミッフィーzakkaフェスタ】、超楽しみなんですよね~😉👍



でも明日の日曜日、8/1は予定入ってるしなぁ~💦



って事でギリギリですが8/8の日曜日に行く事にしました⤴️⤴️



前回は1人で行って知らない方に写真まで撮ってもらったりしたんですが、今回は彼女も行きたい❗ってたので一緒に行く予定です。


その時の記事はコチラ⬇️⬇️⬇️暇な時、見てもらえたら嬉しいです😁⤴️






この時のこの看板が超可愛いでしょ❗






知らないベビーカーおしていたママさんに写真撮ってもらった話😁⤴️







……っとまぁこんな感じの癒しのイベント……



8/8が超楽しみだ~😉👍



っとその前に明日は明石にあるコスパ最高のイタリアン【チーロ】でランチだ~😉👍



こっちもメチャメチャ楽しみ⤴️⤴️



俺の信条は《よく遊び・よく遊べ》ですからね🎵仕事は遊ぶ時の為のお金稼ぎですから❗


アリとキリギリスなら間違いなくキリギリスな俺。だってその方が生きていて絶対楽しいもんな❗


ま、そんな感じで今日もテキトーにクッソ暑い中、頑張ってきますかね~😉👍


ではでは皆さん良い週末を~✋