1/23:【楽民酒家】~2ヶ月ぶり【アサシンクリードオデッセイ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


1/23の土曜日の出来事……😁


……この日、20日ぶりに相方ちゃんが伊川谷まで来てくれまして。


18時に近所にある中華屋【楽民酒家】へ……💡






お疲れ~😉👍






《蒸し鶏》……💡






《エビマヨ》……💡






《小籠包》……💡






《牛肉シチュー丼》……💡






サクッと美味しくいただきました😁⤴️⤴️


……帰ってからPS4でゲーム……💡


このところ【ドラクエ3】ばかりやっていて気付けばコチラのソフト【アサシンクリードオデッセイ】をやるのは2ヶ月ぶりという体たらく😱






最初、2ヶ月も開いていたらコントローラの操作がワカランワカラン(笑)






で、これ、前回の終了画面(セーブ画面)……。


去年の11/22の夜中……でした。






前日の金曜日にまたやり始めて……😁雨で現場仕事が中止になってたからね~😉👍


で、この日、彼女は中華屋から帰ってきて23時には寝る超健全な生活でしたが、俺は23時から明け方5時までゲームをしてました(笑)


いかなる状態でも《ぶれない精神》で(笑)


ってかここ最近、【ドラクエ】はちょっとだけお休みしてコチラの【アサクリ】の方ばかりやってます🎵


……ホンマに【寝なくても疲れない体】ってのが欲しいです。ってか24時間しかないのに寝たらやっぱり《勿体ない》よね。やりたい事、やり残している事って山ほどあるのに。


遊びだろうが何だろうが、24時間を全て自分の為に使いたい❗……マジでそう思ってます。


そんな1/23の夜の出来事でした😁⤴️⤴️


……さ、今日は《金曜日》❗❗


いつものお店でガッツリ食ってきますかね~😉👍


ではでは💨