最近の飲み食いをいっぱい色々纏めてみた!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉👍


さぁ今週も始まりましたね❗


今週もあまり頑張らずサクッとテキトーに乗り越えていきましょうね🎵


……撮ってはいたけど、なんじゃかんじゃいっぱいたまっている写真をテキトーに載せて行こうと思います🎵


……いつかの夜の出来事……


コチラのお店にて👍






わぁ~💦超がらがらです❗❗






早い時間に来たからかなぁ~😉👍


テキトーに注文👍






お❗❗え~感じ💡






紅生姜をたっぷりはデフォ😁






カツもぶ厚くてえ~感じ💡






ってかこの《カレー担々麺》がメチャうま~😉👍






ごっそ~さ~ん❗






……いつの日かの昼間……


コンビニで😁⤴️


これ、見つけた瞬間すぐ飛び付いた(笑)






わぁ~😉👍このニンニクの量❗❗スゲーな😁👍


これ、メチャメチャうまかった❗❗


ただ《口臭》には要注意ですよ~😉👍






で、次の日……😁


またまた同じニンニクまみれのヤツとカレーヌードル❗❗


カレー味の何か?は週3ぐらいで何かしら食ってるぐらいカレー味が好き❗






やっぱスゲーよな❗❗このニンニクまみれの弁当(笑)






……とある夜……


ローソンで変ったビール買って飲んでみた❗






メチャ飲みやすいビールで美味しかった❗






あ、このビールはどうやらローソンが作って販売してるビール❗❗






これがまぁまぁ美味しくてビックリしました❗


最近では色々な企業がこうしたビールとか作ってますよね🎵






……とある昼間……😁


テキトーにコンビニで❗


この日はバタバタで早く食えるヤツを❗






そぼろご飯、たまに食べるとウマいよね~😉👍






ってか《どん兵衛》うま~😉⤴️⤴️⤴️






何て言うか《日清》のカップシリーズってホンマにウマいよね~😉👍






……とある昼間……


たまにはこうした昼メシもね🎵






メチャヘルシーです😁👍👍


たまには調整しておかないとね😉💡






……とある夜……


またまた近所の【なか卯】……😁






たまにはこんな感じで😉⤴️⤴️






わぁ~😉👍イクラが山盛りやぁ~💡






《わさび醤油》をぶっかけて……😁






あ、混ぜるのは忘れてません💡






美味しくいただきました😁⤴️⤴️






……とある夜……


テキトーに済ませましょかぁ~😉👍






基本的に《素ラーメン》です😁👍👍


おっさんの家メシなんてこんなもんです❗






ってか《ラ王》の麺がメチャメチャうまい❗❗






……ま、こんな感じでテキトーに飲み食いした話でした😉⤴️⤴️


ではでは💨