たまには昼ビア!【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



1/17の出来事……。



この日は朝からハーブの勉強を😁時間も忘れてやり続け、気がついたら14時❗❗


集中していたら4~5時間あっと言う間ですね🎵


急いで昼メシに向かった先は近所にある中華料理屋【楽民酒家】❗






たまには昼からビールでもいただきますか😁👍


キリンとアサヒがありますが、迷わずキリンをチョイス💡






色々と注文していたヤツが出てきました😁⤴️


《小籠包》❗❗






熱々でえ~感じですな😃






肉汁がブアッと溢れて超ウマい❗❗






そして以前食べて美味しかった《海鮮おこげ》❗❗


これまた熱々のとろみのついた《海鮮具材》をパリパリのおこげにぶっかけていただきます🎵


グツグツいって超熱い❗❗






コレがまたウマいんよなぁ~😉👍






エビやら貝柱やら色々入っていてメチャメチャ美味しいんよね~😁⤴️⤴️






短時間でガッツリ美味しくいただきました👍






この後、散歩がてら少し遠回りして家に帰りました🏠👣


そんな1/17のお昼の出来事でした😁⤴️⤴️


ではでは💨