今年は見送り……【淡路ノスタルジックカーミーティング】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど……💡



今度の日曜日に毎年楽しみにしている車のイベントが【淡路ハイウェイオアシス】にて開催される予定なんですが……


あ、詳しくはコチラのイベント情報をご覧くださいませ❗


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




っと、まぁこんな感じで……。


でも今年は……行くのはヤメておこう❗と決めましてね……。このご時世、コレばっかりは仕方ないよね。


また来年……。来年が無理なら再来年……。


今年1年は去年同様、不要不急の外出は避けて生活しようかな❓ってな感じで。


【今行かないと絶対ダメ❗】ってワケじゃ~ないしね😁⤴️


後、別に出歩かなくてもそんな事でストレスが溜まったり鬱になったりするほど柔らかいメンタルはしていないしね😁ダメならダメなりに今の自分で出来る事を探して遊べるヤツなんで(笑)


いつも思ってるけど、色々な出来事が重なった時に【何を優先的にするのか❓】ってのを瞬時に判断出来る人と出来ない人とハッキリわかれるよね。特に今のこの状況下。


俺の知り合いでバカみたいに凄い人数で集まって


《ホームパーティー》とかしている人がいたけど、俺、その時ちょっとガッカリしたんよね。


別にその連中が悪い事をしているワケじゃないんだけど、『別に今じゃなくても良いんじゃないん❓』とは思ったんよな。


しかもそれを《大々的に自慢話》でしてきたから尚更タチが悪い。


ま、俺的にはこの連中との人間関係は《距離をおく》部類になったんやけどね。


ちょうど今年の目標の1つに【人間関係の断捨離】ってのがあったんで、見極めが付けれてホンマに良かった(笑)

自分に合わないと感じた人は恐らく【直感】がそうさせているワケなんで、そこは信じてみるのも必要かな❓ってな感じで。


無理して空気読んで合わない人に合わせていくのは自分にとって【損】だし【時間の無駄】なんでね。見切りや見極めはこれからもしていくつもりです。


……っとまぁこんな感じで、日々色々と冷めた目で世の中を見てるワケなんですが、たまにはこんな話になるのも良いもんかな❓と。


最初は《車の集まりの話》からでしたが、それにかこつけて、少しばかり自分の意見も入れてみました。


ま、俺はしばらく……落ち着くまではシレッと《おとなしく》生活するとしますかね~😁


ではでは💨