今日は1日《ハーブ》の時間……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはようございます💡


今日は【1月17日】ですね……。


(この日の出来事は俺の10年前のブログ《2011・1・17》を見てもらえれば詳しく書いてたりします)


まぁとにかく今日は忘れてはいけない1日なんよね……。


そんな今日は朝から……


《エキナセア》のハーブティーをいただきながら……💡






しっかりと時間を計りしっかりと抽出を……👍






《エキナセア》……、免疫力を高めるハーブなんでね~😉👍


特に冬場は重宝するハーブだったりします💡






コチラのハーブティーをいただきながら……






今日は1日しっかりと【お勉強】を……💡


因みに俺【メディカルハーブコーディネーター】だったりしますので😁


こうした【勉強の時間】ってのも必要でして👍



そして読書に浸るこの時間……実に有意義で特に好きな時間……。


元来《インドア》なヤツなんで、ずっと本を読むとか全く気にならないんでね😁⤴️







今日はそんな1日を過ごしていきます🎵



ではでは皆さん良い1日を……✋