京都宇治抹茶使用【抹茶ビール】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


いつもよく行く近所にあるお店


【山陽マルナカ】にこんな変わったビールがありました😁


その名も【抹茶ビール】❗❗






京都《宇治抹茶》を使用しているみたいですね🎵


ってか【誰が買うねん】❗❗






258円……抹茶のビール……💦💦💦


何処の誰に需要が……❓


ってか抹茶味のビールとか……💦


















……ついつい買ってしまった……



俺みたいなヤツをターゲットなんやろか……(笑)






コップに入れてみた❗❗


わぁ~メチャメチャ【抹茶】です❗❗


とにかく香りが物凄い《抹茶》❗❗



   


色が分かりにくいですがこんな感じ❗❗


とにかく抹茶(笑)






飲んでみた感想……😁


何とも言えない複雑な味……まぁ言うなれば


《アルコール入り炭酸抹茶ジュース(ビール風味)》みたいな感じかな~❓


興味のある方は是非ともどうぞ❗❗


ではでは💨