最近【モンスターエナジー】ばかり……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



はぁ~、まだまだ暑くて暑くて……💦



昨日なんて朝からこの温度……💦






いったいいつになったら暑さ、落ち着くんやろ……💦


そんな暑い中でのエナジー補給に最近


【モンスターエナジー】ばかり飲んでます🎵


黒……💡






緑……💡






ピンク……💡






たま~に浮気してコイツ(笑)


コレはあんまウマくないなぁ~💨


ってか500ミリリットルやから腹一杯になるわ✋






やっぱコイツが一番ウマいなぁ~😉👍







エナジー補給してるかどうかはさっぱりワカランけど


ウマいからヨシやね🎵







さぁ、今日はスポットの現場でポーアイ❗❗



暑い1日になるやろけど頑張ってきますかね~😉👍


ではでは💨