【下町酒場 しっぽ屋】(中央区北長狭通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



毎日マジで忙しい……💦



仕事だけではなくプライベートもやる事がとにかく多くて多くて……。


ってか、土建屋は今回の騒ぎでも


【全く関係ない】感じでしたからね~。


逆に自粛期間中は道路が空いていて通行人も少なかったから現場仕事が普段以上に


《やりやすかった》んですが


今、現在……ってか5/7からとにかく人も車も多くて大変で大変で……💦


ま、流れに沿って《やりきっていく》しかないんですがね……💦


……そんな中、先週木曜日5/21の出来事でも……。


この日の昼休みの《昼メシ》、現場目の前にあるコチラのお店へ……💡


【下町酒場  しっぽ屋】❗❗






普段は夜だけの営業だけど最近はお昼から《定食》をやってまして。


コチラがランチメニュー👍






《からあげ定食》を注文してしばらく待ちます🎵


……え~雰囲気のお店ですね🎵






壁にはメニューが。


え~感じですね👍






ってか《日本酒》のラインナップが中々え~感じやね😁💡


どっしり系の日本酒が揃ってますね🎵






そうこうしていると出てきました👍


わぁお⤴️⤴️メチャえ~感じやん✨






ってか《からあげ》が【最高】にウマかった❗


外はサクサク、中はジューシー❗❗


とにかくメチャメチャうまい唐揚げでした😉✨✨






しっかり美味しくいただきました👍


ごっそ~さ~ん💘💘






お会計の後、お店の方としばらく会話を……💡


特に【日本酒】の話で盛り上がりました🍶


世の中の騒ぎがしっかり落ち着いたらウマい酒を飲みに行かないとね~😁⤴️


そんな5/21の出来事でした💡


ではでは💨