【特別定額給付金】の案内用紙……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日、現場仕事から家に帰ってきて、ポストを確認👀✨


ホンマに毎日毎日《水回りトラブル》《ピザ》《不動産屋》……飽きもせずほりこんできます(笑)


そんな中、見慣れない封筒が……💡






お❗❓



これは例の《噂になっているヤツ》ではないか❗







まぁまぁ早くきましたね、【特別定額給付金】のお知らせ❗❗







内容はこんな感じ💡







まぁまぁ色々しないといけませんな💦






噂ではこの手続きをした後、2~3ヶ月ぐらいかかるみたいですね💦


取る時は督促状とかすぐ送ってきてせびりちらす癖に


渡す時は普通に数ヶ月後とかだからなんか笑えるよなwww。


ま、そんな【特別定額給付金】の手紙が来た❗って話でした💡


ではでは💨