私の~心は~【チョココロネ】~♪♪♪。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


そういや土日を除く平日の5日間、この2ヶ月ぐらいずっと同じ朝飯で過ごしているのに最近気づいた👍


正式には毎日顔を出している《セブンイレブン》店長さんに


『お客さん、毎日全く同じスタイルですね🎵』みたいに言われましてね(笑)


数ヶ月、同じぐらいの時間に同じモノを買って……としていたら知り合いみたいになるもんで……😁


ってか俺の特殊スキル《誰とでもすぐ知り合いになれる》がいつの間にか発動していたのか、


このコンビニの店長含め店員さんも皆よく喋りかけてきましてね~😉✨


まぁ《特殊スキル》なんて大袈裟な事を言ってますが簡単な事で【決め事】をしてるだけなんよね。それは……


①いつも《明るく楽しく》過ごす。

②誰にでも《挨拶》をする。

③《感謝の気持ちを伝える》……みたいな感じ。

まぁ、こんな感じの生活していたら人って【勝手に仲良くなれる】もんです😁

メチャ簡単な事ですよね😉👍


で、その毎朝のヤツがコレ❗


《ブラックコーヒー》&《チョココロネ》❗❗






色んなコンビニの《チョココロネ》を食べていたけどセブンイレブンのヤツが一番ウマい❗❗(俺しらべ)……。






このコーヒーが容量多くて飲みごたえあるのでちょうど良い❗






因みに《チョココロネ》はコチラ側から食べます🎵

その昔【チョココロネ論争】ってのがありまして……。


チョココロネはどちらが《頭》で


どちらが《しっぽ(お尻)》か❓みたいな(笑)


因みに俺はコチラ側が【頭】だと思ってます👍






……昔の《チョココロネ》と言えば、中身のチョコがダラダラと《流れ出て》食べにくかったけど


最近のヤツはこんな感じに若干固くて流れ出てこないから食べやすくなった気がします🎵






そして《チョココロネ》を食べていると毎朝同じ曲が頭に流れてくるから困ったもんです😁


その曲とはもちろんこの曲❗❗


【私の心はチョココロネ】😉✨✨






《りみりん》の歌うチョココロネの歌、最高ですよ~😉✨


この動画のサビの部分で『チョッココロネ~🎶』とピョンピョンしながらベースを弾く姿がまたタマラン❗(1分55秒ぐらい)






ホンマに《チョココロネ》と言えば【りみりん】やもんね🎵


カードゲームの中でも《チョココロネ》をかじってるしね💡
……なんか最後はワケわからん内容になっちゃいましたね😁💡


まぁオタクって【こんなもん】ですわ(笑)


何でもアニメやら何やらに結びつけるもんです😁


そんな毎朝同じモノを食べている❗ってだけの


ど~でもえ~話でした😉✨✨


ではでは💨