移転後初!!【麺屋 貝原】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗


ってか4時半やし(笑)


今の今まで【プレステ4】でゲームやってましてね~😁約6時間💡。


ホンマに《寝なくて良い体》が欲しいと願ってしまいますな。


でもまぁ実際、昨日も2時間チョイの仮眠。

おそらく今から2時間チョイの仮眠……みたいな感じなんで

普通の人に比べたら寝てないのと同じなんですがね🎵


そんな本日、連休2日目❗❗


今日ものんびり過ごすとしますかね~😁👍👍
(雨やしね☂️)


って事でサクッとブログ更新❗❗




……先週の日曜日、伊川谷の池上に移転して再開した


【麺屋 貝原】にフラっと歩いて行ってきました❗❗






伊川谷センタービル1階にあります。


















駐車場、《どこでも駐車可》ってのは嬉しいですね🎵






移転後初❗❗


さっそく食券機で食券を購入👍


こんな感じで😁💡






ピッタリ2000円でした😉✨✨






前の店舗に比べ若干広くなってました。


テーブル席もありました。






カウンター席前面は前よりちょっとだけ高くなってます。






最近、こうしたアイテムを持ち歩いてますが荷物が増えて鬱陶しいです。


ま、しゃ~ないんやけどな……💦






さっそく瓶ビール、出てきました❗


キリンなのが嬉しいんよね~👍






そして出てきました❗❗


《貝めし》&《貝醤油そば+チャーシュー》❗






貝めし❗






貝醤油そば+チャーシュー❗❗






この器、相変わらずオシャレですよね🎵






しっかり貝も入ってます👍






そしてこのスープがウマいんよね❗❗






麺もツルツルして口当たり最高😃⤴️⤴️






貝めしにももちろん貝がしっかり入ってて食べごたえあります🎵






そして一気にいただきました💡


いやぁ~、ウマかった❗❗


ごっそ~さ~ん💘💘


また来よっと🎵






そしてお店向かい側にある【コープDAYS】へ。






色々対策しとりますな……。










店内は超ガラガラ❗❗ビックリしました。






3階にある本屋さんも臨時休業してました。










そんな中、DAYS内の文房具売り場でいつも使っているバインダーノートの専用リーフを買ったりしました。






帰り際、宝くじ売り場を覗くと……






こんな感じになってました。






早く何とかならんもんかね、この状況……。


そしてボチボチ家まで帰った4/26日曜日の出来事でした。


ではでは💨