《週末解禁不摂生》~【トリノニシカワ】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~💡


やっと週末……👍サクサクと現場終わらせて夜は遊びにいきますかね~😉✨✨


……先週末2/29の出来事……


この日、バタバタと現場を終わらせて地元に帰ってきてから近所のスーパーで昼メシを買って帰り遅めの昼メシを👍


週末解禁不摂生日❗❗開始~😉✨✨


好きなモノを好きな様に好きなだけ(笑)






ホンマにバラバラな組み合わせ💡






土日しかアルコールを摂取しなくなり早1ヶ月強。


毎回思うけどマジで《五臓六腑》に染み渡ります😉✨✨






《チキンチューリップ》ってホンマにうまいよにね💘






《バッテラ》大好き💘






《ポテトチップス》より《チップスター》が好きだったりします😉✨






いやぁ~タマランね~😁⤴️⤴️


……で、夜になり近所にある【トリノニシカワ】に焼鳥を食いに👍


久しぶりに来ました❗


(チョウチン、破れてまっせ)






手で持ち上げて再び撮影(笑)






早めの時間にきたので楽々入店着席👍


さっそく《瓶ビール》から……💡






久しぶりなんでメニュー載せておきますかね🎵










なんじゃかんじゃ一通り注文💡














《焼酎》をロックで👍






のんびりいただきます🎵


やはりココの焼鳥、ウマいわぁ~😁⤴️⤴️






更におかわり👍






種類を変えて……💡


焼鳥に焼酎ってホンマにオッサンやな←オッサンやけど(笑)






《フリソデ》、メチャうまかった~😁⤴️⤴️






ラストは《ハラミ》で終了~😉✨✨


いやぁ~、実にウマかった👍👍


今度またゆっくり来てみよ~💡






で、帰ってきてから明け方までプレステ4のゲームを楽しんで💡




2/20に開封して毎日5~6時間ぐらいやってます。


こういう時に《あまり寝なくて良いカラダ》で良かった~✨✨なんて思ってしまいます👍






メインミッションをこなす事なくサブミッションをクリアーしていき


【ひたすらレベル上げ】❗をしてます。


とにかくワールドマップが広くて広くて……💦


詳しくはYouTuberか何かで《アサシンクリードオリジンズ》で検索して下さいませ👍






そんな先週末、思う存分楽しんだ2/29の出来事でした😉✨✨


さ、今晩は楽しみにしていた飲み会❗❗


今夜も楽しんできますかね~😁⤴️⤴️


ではでは皆さん良い週末を……🖐️🖐️