2/29閉店!!【民芸焼肉 なにわ】(西区押部谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴️⤴️


一昨日ぐらいから神戸市西区押部谷町にて現場やってまして👍


で、昨日の昼休みにコチラのお店へ昼メシ食いに行ってきました❗❗

ちょうど今行ってる現場から車で1分の場所にある焼肉店……


【民芸焼肉  なにわ】❗






1975年創業の老舗中の老舗。


コチラのお店、この街道を通った事のある方なら必ず一度は目にしたことがある❗ってぐらい長いことやってます。


でもそんな人気のお店ですが急きょ【閉店】する事に……💦


先日、俺のブログのコメントで『《なにわ》が閉店するみたいですよ』と教えてくれた方がいまして。


もうビックリもビックリで❗さっそくお店に行った次第。


昨日お店に行ったらこんなお知らせが貼ってました。


わぁ~、ホンマやぁ~💦💦






昼メシ時はとにかくお客さんがいっぱいになるから11時半に入店❗❗


楽々着席できました❗


さっそくメニューを……👀














って事でランチメニューから……💡


《ハラミ定食》をチョイス❗❗


後、単品で《コテッチャン》もね~😁💡






待つこと数分……⌛






タレを作って準備万端❗❗






そうこうしているとご飯とスープと漬物が出てきました❗(スープ、写ってませんでしたね~







そして《ハラミ》❗


わぁ~😁💡え~感じやね🎵






さぁ、焼きまっか❗❗


たまらんね~😁⤴️⤴️






先ほどのタレにほり込んで❗❗






もちろんオンザライスで😁






続いてきたのが《コテッチャン》❗






いやぁ~😁💡え~感じです❗






この美味しい焼肉ともお別れかぁ~。淋しくなりますね。






最後は《焼肉丼》にしていただきました💡






帰り際、お店の夫婦と少しだけお話しました。


閉店の理由は……

まぁ色々聞いたんですがココでは伏せておきますかね……。


今まで美味しい焼肉をありがとうね~🖐️


そんな西区押部谷の老舗店【民芸焼肉なにわ】に行った話でした😉✨✨


ではでは🖐️🖐️