久々の【日々カフェ】(北区鈴蘭台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉✨


やっと週末……💡


今日ものんびりテキトーに頑張ってきますかね~👍


……昨日の続き……


【イケア】を出てから久々に北区鈴蘭台にある


【日々カフェ】に顔を出しに😉👍






カフェでは《貸し出し本》をしていまして、前回コチラのお店に来た際に


相方が文庫本を2冊借りていたんですよね~👍


それを返却するのと相成ってコーヒータイムを☕


俺、《チョコチップクッキー》と《Bコーヒー》。


クッキー、ザクザクした口当たりでメチャウマ~😉✨






相方は《スコーン》と《カフェオレ》💡






カフェオーナーの《かおりさん》と会うのも久々って事もあり


色んな会話をしてのんびり楽しく良い時間を過ごす事ができました😁👍👍


そんな2/9の【のんびり】した日曜日の出来事でした😉✨✨



ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね🎵