淡路牛肉うどん!【うどん工房 淡家】(伊川谷 伊川谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



1/20の出来事……。



この日は朝から【胃カメラ】を飲む胃の検査があり昨晩から絶食。もちろん朝も絶食。


検査も無事終わり家に帰ってしばらくのんびりすることに。


13時ぐらいにメチャ腹減ってきたので久しぶりにコチラのお店までうどん食いに行ってきました。



【うどん工房  淡家】❗❗










ココのうどん屋さん、スタイルで言うと【丸亀製麺】みたいな感じなんよね。






いきなりたくさん食うのもなんやしなぁ~💦


今回は普通でえ~か。






って事でサクッと注文❗❗


いつもなら【丼+うどん】にしますが体を労り《おにぎり×2》《肉うどん》《天ぷら×2》だけにしました。


しかも麺は普通……。


胃に負担をかけないように少しずつ減らしていくように意識していこう。






おにぎりはまぁ普通。






ってかこの《淡路牛肉うどん》❗❗


メチャウマかった❗❗






《かしわ天》《たまご天》、どちらもウマ~👍👍






ホンマにこの肉うどん、ウマいわぁ~💘💘






って事でゆっくり美味しくいただきました😁💡


ごっそ~さ~ん💘






近所やったら足しげく通うから余裕で3杯達成するんやけどなぁ。ちょっと遠いんよな、ココ。






そんな《胃カメラ》で検査した1/20の午後の出来事でした👍


ではでは💨