久しぶりの【なでしこの湯】(伊川谷 前開)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先週の出来事……。



現場、メチャ早く終わったので超久しぶりに地元伊川谷にあるコチラの温泉へ♨️❗❗



【天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯】❗







ホンマ久しぶり❗


コチラには源泉があります。23~24度ぐらいのぬるま湯がチョロチョロ出てます。






あれ❓前までこの源泉、【飲用可能】やったのになぁ~❗❗いつの間にか飲めなくなってました。






サクッと入ってきますかね🎵






って言うのも去年の年末にコチラで【忘年会】をした際に《無料チケット》を大量にもらってまして。






勿体ないから使わないとね~😉✨✨


って事で温泉へ♨️






約2時間後……(←サウナとか水風呂とか露天風呂とか繰り返し繰り返しで)風呂上がりはやはりコイツを❗❗






いやぁ~😉✨✨ウマいよね、フルーツ牛乳🐮






で、昼メシもまだ食ってなかったので施設内にあるコチラにて👍






久しぶりにコチラで食事するわぁ~😉✨✨






色々ありますね🎵


















で、選んだのは《トンカツ定食》❗






コレがそれ🎵






トンカツ、え~感じです👍👍






たま~にトンカツって食べたくなるんよね😁💡






美味しくいただきました😁💡






その後しばらくグッタリと。時間もあったからコチラの休憩スペースで……






マンガ読んでました(笑)






そしてしばらく休んでから帰る事に🏠🚗💨


そ~いや、こんなのを宣伝してましたよ~😉✨✨














伊川谷の名所も詳しく載ってました😁💡






……ホンマにココの温泉、最高やね~❗❗温泉が肌に合う……ってのもあるけど


それよりも、基本的にココに来ているお客さんの《年齢層》が【高い】から騒がしくない❗ってのがえ~感じなんよな。


流行りのスーパー銭湯とか行くとガキらが騒ぎまくってるからなぁ。

あれがホンマに俺、《死ぬほど無理》なんよな。


《リフレッシュしに行ってストレス溜まる》……みたいな。何のこっちゃ❗ってなるもんな。


その点、ココはそれが無いから好きなんよね。


久しぶりに温泉入って、心も体もリフレッシュしてきた1/10の出来事でした👍


ではでは💨