今年初!【スシロー 伊川谷店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😉✨✨


昨日に引き続きかなり前、1/9の夜の出来事……👍


この日、近所にある【スシロー】に今年初❗行ってきました😉✨






まずはサクッとコイツで喉を潤し……👍






とりあえず何か注文❗


お❗❓コレにするかぁ~😉✨✨






前はもっと山盛りやったんやけどな、イクラ……💦






後はなんじゃかんじゃ注文❗






たまには《茶碗蒸し》と《あさりの赤だし》でも😁💡






スシローの茶碗蒸しには大好きな《ぎんなん》が【2個】入ってるのが嬉しいんよね🎵






最後は《鉄火巻》で〆……👍






今回はこんな感じ👍






あ、そういやタッチパネルでこんな宣伝やってて


『コレ、え~なぁ~😉✨✨』なんて思い、注文しようとしたけどタッチパネルのメニューに見当たらなくて👀……❓


                ❓❓❓なんでかな❓❓❓







そしてよくよくもう一度画面を見てみると……


             【取り扱いしとらんやん❗❗】






たくさんある【スシロー】の中で取り扱いしてない店舗が2店舗……💦


しかもその内の1店が《伊川谷店》やしな❗❗


まいるわ、まったく……💦取り扱いしていないんやったら流すなよこの宣伝……。


ま、色々事情があるんやろけどな。 


で、こんな感じ👍






そんな今年初に【スシロー】に行った話でした👍


ではでは💨