明日は【《第1回波止場HACHIフェス》 in Wメリケン波止場】(中央区波止場町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



明日12/21土曜日、いつもプライベートでお世話になっている


遊び人音楽プロデューサー《I氏》こと【はっちゃん】主催のフェスが


神戸市中央区波止場町にある


【Wメリケン波止場】にて行われます😁👍







《I氏》にゆかりのあるミュージシャンが数多く出演されます❗







有名どころ6名の他にも、こんなにたくさんのミュージシャンが❗❗






俺はもちろん相方ちゃんと……😉✨✨






場所はコチラ……👍



時間のある方は覗きにきてみてはいかがでしょうか😉💡






そんな楽しみが重なっている年末……😉✨✨


今日も1日明るく楽しく《テキトー》に頑張ってきますかね~😁💡


ではでは💨