稽古の帰りに……。【ラーメン2国 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ、今週も始まりましたね🎵


そして9月も今日で終わり……となり明日からは10月❗❗


今年もとうとう残り数ヵ月……テキトーに楽しんで頑張っていきましょうね🎵


……今日は朝からまぁまぁバタバタなんでサクサクッとブログの更新を😉✨


……この日、空手道場の帰り、晩飯を食いに伊川谷は有瀬にある【ラーメン2国 伊川谷店】へ❗❗






道場から出てすぐの場所には【ラーメン2国 大蔵海岸店】があるんですが


そこよりも伊川谷店の方が馴染み深いんであえてコッチに来てます👍


この日、まぁまぁ腹ペコだったので


《ヤキメシセット》のラーメンは

《チャーシュー麺もやし大盛り》で

ヤキメシを《スジヤキメシ》に変更で❗❗


スゲーボリュームだ❗❗






牛スジがゴロッゴロ入ってます❗❗






そしてチャーシュー麺❗❗


《花びらチャーシュー》がえ~感じです👍






チャーシューの下には《もやし》が山盛り❗






腹ペコやったから一心不乱にガツガツ食ったった👍






いやぁ~ウマかった~👍


ごっそ~さ~ん💘






そんな空手道場帰りにガッツリ食ったラーメン2国での出来事でした😉✨


ではでは💨