ナポリタン!【エリーカフェ】(西区岩岡町)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先週始めあたりから行っていた現場、神戸市西区岩岡町……。


この現場目の前に喫茶店とケーキ屋さんが一緒になった建物がありまして。


写真手前が喫茶店、奥がケーキ屋。






実はコチラのお店、両方とも5月に来たことがありブログにも記事にしてましてね(5/24参照)。


で、この度の現場、目の前❗❗って事で挨拶がてら昼飯を食いに喫茶店【エリーカフェ】へ。






昔懐かしい感じの喫茶店。






テーブルが【インベーダー】や【パックマン】やったら最高なんやけどな(笑)







さっそくメニューを眺め……👀






ここはレトロな喫茶店の定番メニュー


【ナポリタン】をチョイス❗❗


待つこと数分……出てきました👍


え~感じのボリュームです❗


トマトケチャップがよ~絡んでます💡






《食品サンプル》みたく😉✨✨






何か久しぶりに《ナポリタン》食べたわぁ~✨✨


ごっそ~さ~ん😉✨✨


そして食後に……👍






って事で超久しぶりに食べた《ナポリタン》の話でした😉✨


ではでは💨