大好き(*^^*)【ガリガリ君 ソーダ味】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗



いやぁ~、少しは涼しくなった❗❗とは言え昼間はまだまだ日射しがキツくてキツくて……💦💦



最近、昼休みになると近くにあるコンビニに行ってはコイツをかっ食らってます💡


【ガリガリ君ソーダ味】❗❗






《ガリガリ君》の中で一番好きな味です👍


ガリガリ君って早く食べないと


《グシャ》って崩れ落ちるから急がないと~😄💡






今年の夏場、ガリガリ君だけでおそらく30本は食べてるわ(笑)マジで😆⤴️⤴️






でも、ホンマに【当たり】に出会った事がないんよね……😱


ほら、今回も(笑)






俺ん中では【幻】のガリガリ君の当たり……なんよな✨


でも、隣で食べてるヤツが当たってるのは見たことがあるから無いわけではないんよね。


ただただ俺の【引きの弱さ】だけやね~✨✨


ってかマジで自力で当たりを《引いたこと》が無いからビックリやわ。


年間50本は絶対食ってるのになぁ。


どんだけ《引き弱》やねん(笑)


そんな引き弱な俺の話……じゃない、


【ガリガリ君ソーダ味】が好きだ❗って言う


マジでど~でもえ~話でした😉✨


ではでは💨