《世界最強度数ビール》【KNOX19%】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗


やっと週末👍そしてやっと涼しくなってきました❗❗良かった良かった~✨✨


そんな中、いつも行く《スーパーマルナカ》でこんなのを見つけた❗❗


最初『……ん❓何だこれ❓』と。


商品説明をみたら……


【世界最強のアルコール度数】❗と謳ったラガービール❗❗






興味津々、手にとってみた❗






そして裏の表記を見てみると……


原産国《インドネシア》なんやね💡


あ、ホンマやぁ~✨✨度数19%❗


ヤバいやろ、このビール(笑)❗






って事で買ってきた❗






とりあえず今日は土曜日やし、試しに家飲みしてみますかね~✨✨


ヘロヘロになるんちゃうか❓俺……💦(笑)


ってか、この缶のデザイン、インパクト有りすぎやろ~(笑)


あはは~✨✨なんやねん、このデザイン(笑)






ま、そんな感じで


【世界最強のアルコール度数のラガービール】の話でした❗


ではでは皆さん良い週末をお過ごしくださいね🎵