夏バテ……【カレーショップ キング】(伊川谷 南別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


いきなりですが、たぶん俺……【夏バテ】やわ、マジで。

特にこの2、3日……《めっちゃしんどい》❗


とにかくダルダルで……💦こんなにワケのワカラない調子の悪さはたぶん《夏バテ》かな❓と勝手に感じております。


現場仕事はノリと勢いと気合いだけで乗り切ってますが帰ってきてからとにかくグッタリしとります。

とにかく早く暑さが和らいで欲しいです💦💦


そんな中、9/8の日曜日、昼飯食いにブラッと【カレーショップ  キング】に行ってきました👍






日曜日のお昼時、お客さんでいっぱいです❗


カウンター席の角っこで……💡






待つこと数分……出てきました❗


毎度お馴染み【チキンカツチーズ 辛口 大盛り】❗❗

いつになくスゲーボリュームにビジュアル👍






《らっきょう》&《福神漬け》がまたタマランのよなぁ~😉✨






そして上手に混ぜ混ぜ❗この儀式はかかせません(笑)






しっかりね🎵






後は一気に胃袋に流し込みます💡


ごっそ~さ~ん😉✨✨






普通に《大盛り》を数分で平らげれるんやけどこれ、ホンマに【夏バテ】……なのか❓


でもホンマメチャだるだるなんよ、毎日、グッタリと😞💦💦


とにかくぶっ倒れない程度にボチボチ頑張りますかね~👍


ではでは💨