番外編【関西トリコローレ2019】(神戸市立森林植物園)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ今週も始まりましたね🎵


そして《9月に突入》した❗って事で今月もテキトーに無理せず頑張っていきましょうね✨



……昨日おこなわれた【関西トリコローレ2019】、実にのんびりしたイベントでした😉✨






天気も無事、何とかもってくれて助かりました👍






途中、お昼に森林植物園内にある喫茶店にて昼飯を👍


またまたカレーです✨✨






食後のデザート👍


メチャ美味しいソフトクリームでしたよ~😉✨






そして14時からビンゴ大会が💡






景品はこんな感じで中々え~感じ。










ゲームが進むにつれ、なんと相方が早くもリーチ組に❗❗






でも中々あがれず(笑)






『7リーチやぁ~💦💦』と嘆く相方。


しかしよく見ると……💡





斜めの1列、出来上がってるやん❗❗






全然気づかなかったみたい💦💦何でやね~ん(笑)


で、俺もやっとこさ仕上がった❗❗






景品をもらう頃にはほとんど良いヤツが残ってなくてサッパリでした……😞💦


因みにこの写真で相方がかけているサングラスが景品でした😉✨






の~んびり、ゆったりまったり楽しんだ


【関西トリコローレ2019】の話でした😉✨










ではでは💨