貝しおそば!【麺屋 貝原】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗


やっと週末……。現場仕事、のんびりやっていきますかね~。



……とある日……



久しぶりにコチラで昼飯を食うことにしました❗


         貝出汁ら~めんのお店 【麺屋  貝原】








家の近所にあるけど、いつもお客さんがいっぱいで中々行く機会がないんよね~❕



この日はオープン時間すぐに行ってきました💡







お店に入り、券売機にて食券を購入。


この日は《貝めし》《貝しお そば》にしました👍






待つこと数分……⌛出てきました❗❗






《貝めし》❗❗






《アサリ》がゴロゴロ入ってます💡そして貝出汁がしっとりでウマ~💡






そして《貝しおそば》❗❗






麺がツルツルしていて口当たりが良く美味しい❗

そしてチャーシューの上に乗っているのはキノコを細かく刻んでオリーブオイルで味付けした薬味❕これが中々え~仕事しとります😆🎵🎵






そしてこの貝出汁の効いたスープ❗❗


ホンマに美味しいです😆🎵🎵






お洒落な器ですね🎵


見た目に反して意外と容量あるんよね~💡






美味しくいただき、オーナーに軽く挨拶をしてお店を後にしました。


お店を出ると外にはお客さんが数人、椅子にすわって待ってました❕早めに来て良かった~🎵


そんな久しぶりに行った【麺屋貝原】での話でした😆⤴️


ではでは皆さん良い週末を……✋