しっぽりと1人酒【大衆居酒屋 八庄屋】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~🎵


先日、久しぶりにコチラのお店へ……😆⤴️


             【大衆居酒屋   八庄屋】❗❗







だいたい20分ぐらいかな❔家からボチボチ歩いて……😆⤴️






色々ありますね🎵






さっそくお店に入り、おもむろにカウンター席へ❗❗


さっそく《瓶ビール》を😆⤴️






あればだいたい注文する《ばい貝の煮つけ》❕






クルクル🌀っとね👍


上手にとれました💕






《シマアジ》のお刺身❕






肉厚で綺麗なお刺身です😆🎵🎵






ここらで《熱燗  2合》を😆⤴️






《にぎり寿司5種類盛り》を😆⤴️






そして《天ぷら》を注文😁⤴️


こんな感じで👍






こんな感じ😆⤴️






《紅生姜》の天ぷら、ホンマに好きです😆🎵🎵






ってかこれがウマかった~🎵


《かつお大葉》❗❗






お酒も無くなった事やし、おいとましますかね~💨






おかいけい、約5千円👍リーズナブルですね🎵


帰り際、店長《なべさん》と軽く談笑😆⤴️⤴️






コチラのお店に来るときはだいたいいつも誰かと飲食を楽しんでますが


この日はちょっと1人で飲みたい気分やったんでね~👍


賑やかな居酒屋で、しっぽりゆっくり……もたまにはえ~もんですね😆⤴️


そんな7/13、雨の土曜日の夜の出来事でした😌✨


ではでは💨