我慢の時!!【整形外科】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗



今日は1日【曇り☁️&雨☔】って事でのんびり過ごすとしますかね~🎵



たまにはこうして【OFF日】を作るのも必要かと。


っと言うのも、このずっと傷めている【右肩】❗


とにかく痛いワケよ❗



だいたい10日に1回通っているコチラの整形外科……💡






伊川谷には色々と【整形外科】がありまして、今まで色々と行きましたが


俺にはコチラが一番相性合ってまして😁


こうした《お医者さんとの相性》ってあるよね、何となく。






今回も前回同様《ブロック注射》を右肩に打ってきました。


この注射がとにかく痛くて痛くて(笑)


ズンズン響くんよな、注射してる時に💦💦






けどこの注射を打ってたら肩の痛みが治まるんよね……💡


でも【治ってる】ワケじゃないからなぁ。でも仕方ないんよな~。


前回同様、痛み止めと湿布を出してもらいました。






市販の薬や湿布を買って使うよりも、こうして病院に通った方が意外と安上がりなんよな。


因みに現在【実戦空手道場】には《週1》だけ行く様にして、行っても無理せず軽く稽古するようにしてます。


無理してどうしようもなくなったらアカンもんなぁ。


今は【我慢の時】やと思ってます。


この《耐える時間》も《修行の内》……ですね❗


って事で今日は久しぶりに1人での~んびり過ごすとしますかね~👍


ではでは皆さん良い1日をお過ごしくださいね😁⤴️⤴️