アンパンマン!【喃風 伊川谷店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕



時系列バラバラ……💦



この日、相方ちゃんと近所にある



【喃風  伊川谷店】へ❗❗






まずは《瓶ビール》を👍


相方は《梅酒ソーダ割り》👍






スピードメニューを2品注文😁⤴️


《やみつきキャベツ》《スジコン》を👍






鉄板焼きの《せせりの塩焼き》


《塩にんにくホルモンミックス》❕






《とんぺい焼き》❗






《ハイボール》を👍






ここで《すじこんモダン》を❕






相方『何か書ける❔マヨネーズで😁』と……💡



俺『もちろん❕まかさんかい😆⤴️』👍



                      今回はコレで❗



                     【アンパンマン】❗❗



      相方『あはは~ヘタクソ~😆⤴️』と(笑)








             そして相方、容赦なく……💦






顔を食べられたアンパンマン、イメージはこんな感じ😁⤴️⤴️







                             実際は……💡




         ごっつい【グロテスク】やんけ❕








そんなアホな事しながら食事を楽しみました😆⤴️⤴️


そしてお会計……💴


こんな感じで😁






……のんびりと幸せな時間を過ごした7/6の夜の出来事でした😆⤴️


ではでは💨