麻婆豆腐!【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



かなり前、昼飯を食いに行った話でも👍



この日は雨で現場仕事は中止となりまして❗



お昼にフラフラと昼飯を食いに向かった先は近所にある中華料理店【楽民酒家】❕







お❕メニューが新しくなっとりますな🎵


《酸辣湯麺》❗❗ウマそ~やけど辛そうやね❗






お店に入り日替りメニューを見て……👀💡






3番の《麻婆豆腐と唐揚げ》にしました👍


さっそく《瓶ビール》で喉を潤し……🍺






しばらくすると……出てきました❗❗


相変わらずえ~感じのボリュームやん💕






この《麻婆豆腐》がウマいんよなぁ~👍






《唐揚げ》は2個入りです😆🎵🎵






ご飯を1回目は普通に食べて


お代わりはこうして《麻婆メシ》にして食うのがウマいんよね🎵






いやぁ~、食った食った❗



ごっそ~さん😆⤴️⤴️






お会計を済ませてから雨の中、傘をさして歩いて帰ったいつかのお昼の出来事でした😆⤴️


ではでは💨