【6/28 H.BD:45 俺】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはようございます❗



本日6/28、今年も無事に【誕生日】を迎える事ができました😌🎁🎂



とうとう【45歳】……💡



え~感じの《オッサン》です😄⤴️⤴️



しかし俺もとうとう45歳かぁ~😁⤴️

中身はまるっきりガキん時から変わらず……なんやけどな(笑)


【45歳児】健在です(笑)



ガキの時から【思っている事、言いたい事】を基本的には声に出して言ってるし


【やりたい事】は可能な限り《やってみる》し


ホンマに《ストレスフリー》な生活を楽しんでます。


同じ24時間、同じ1年を生きるなら自分が明るく楽しく過ごせる生き方を選んだ方が絶対良いに決まってるしね🎵


まわりの人がどう思い、感じ様が【気にしない】生き方。


周りの目を気にして生きる程しんどいことはないからね❗


まぁ、だからといって《社会不適合者》的なモラルやマナーに反した行動や言動をしているワケじゃありませんので悪しからず😆⤴️最近はそれなりに考えて生きてますので(笑)


……ま、とにかく来年も再来年もこれからも、明るく楽しく元気に過ごせる様に


【意識を高めて】生きて行かないとアキマセンね🎵


無駄に1日を生きて行くのではなく……ね👍


そんな感じで無事《45歳》になった


【伊川谷のいーくん】をこれからもヨロシクお願いいたします❗


ではでは💨