【醤油蔵うどん】(第2神明《明石SA》)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗


いやぁ~、1週間って早いもんですね😆⤴️もう土曜日やし……。


ま、今日ものんびり現場仕事してきますかね~🎵

……この日は現場から現場の移動途中にコチラに立ち寄り昼飯を👍


第2神明《明石SA》❗



さっそくコチラのうどん屋で昼飯❗❗






色々ありますね~🎵






これなんかもウマそうだ❗❗






でも結局注文したのは《かやくおにぎり》《かけうどん(大)》《鳥唐揚げ》《イカ天》《半熟玉子天》……😆⤴️⤴️






このデカい唐揚げがメチャウマかった~🎵






《天かす》をたっぷり入れたかけうどんに七味唐辛子をぶっかけていただきます🍴🙏






この柔らかく緩い関西風のうどんが好きなんよね~💕






半熟玉子天をうどん出汁に浸していただきました💡






いやぁウマかったなぁ~🎵


ごっそ~さ~ん🍴🙏






ま、こんな感じで💡






たまに食べるうどんも美味しいよね🎵


そんな現場から現場への移動途中に立ち寄った明石SAでの昼飯の話でした😆⤴️


ではでは皆さん良い週末を👍