【博多豚骨ラーメン まるせん】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど😆⤴️


さぁ、今週も始まりましたね❗❗


頑張り過ぎない事を意識して頑張っていきましょうね💡


さてさて……ここ最近のこのブログ、時系列がバラバラで……😅💦



もう、いつ行っていつ撮ったのか……😅💦


まぁ、とある休日の昼飯……です❗


グダグダと過ごしていた休みの日、家から散歩がてら歩いて20分くらいの場所にあるラーメン屋に昼飯食いに❗❗



【博多豚骨ラーメン  まるせん】❗❗






コレ、ちょっと気になったけど止めた(笑)






ん~、どうしようかな❔






とりあえず《生ビールセット》にしよ😆⤴️


あ、おつまみは《唐揚げ》で👍






お~🎵出てきました😆⤴️⤴️


まずはキンキンに冷えた生ビール❗❗






そして唐揚げ~🎵


外はカリカリ、中はジューシーでウマ~😆⤴️






無料の《高菜》もおつまみに💕これが辛くてウマいんよね🎵






そして単品で《まるせんラーメン(白)》を⤴️


どノーマルな豚骨ラーメンです😄⤴️⤴️






ストレート細麺がウマ~😆⤴️


因みに《麺はかため、味は濃いめ、背油多め》です。






あっ❗❗と言う間に💡






もちろん《替え玉》を⤴️






ここからトッピングしまくりです😄⤴️⤴️


まずは《ゴマ》❕






《にんにくチップ》❗❗






《紅しょうが》❗






《高菜》❗❗






後は一気にかっ食らいます❗❗






よし❗❗完飲完食❗❗






そして《無料コーヒー》(セルフ)を👍


ふぅ~💕






これにて終了~😁⤴️⤴️


ごっそ~さ~ん🍴🙏






なんか久しぶりに食べたなぁ~、豚骨ラーメン💡


いやぁ~ウマかったなぁ~💕



そんなかなり前に行ったとある休日の昼飯の話でした😆⤴️



ではでは💨