揚そば~(*^-^*)【楽民酒家】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



まぁ、あれだ……💦またまたかなり前に行ったお店の話……となります。



この日の夜、またまた遅い時間に晩めしを食いに行く事に。


向かった先はいつもの中華屋【楽民酒家】❕






だいたい行くと注文する《ビールセット》❗❗


安くてお得です😄⤴️⤴️






2品選べるからなぁ~🎵どれにしよ~かな❔


何て事を考えながら決めたのはコチラの《砂ズリの……》ってヤツと……👍






《からあげ》にしました❗






待つこと数分……出てきました😆⤴️⤴️






《からあげ》と……💡






《砂ズリのスライスとキュウリの和え物》❕






因みにコチラの《砂ズリの……》は単品だとこの値段になりますからね~🎵


ビールセットがお得なのが一目瞭然です😄⤴️⤴️






そして一通り食べ終わる間際に出てきたのはコチラ❕


《揚そば》❗❗


……し、しまった❗❗


コチラのお店の《揚そば》、スゲーボリュームだったのを忘れていた😅💦






ま、何とか食えるやろ~🎵みたいな💡


《あん》のボリュームも去ることながら


この《太麺》をバリッバリに揚げているのが食べごたえあるんよな❗❗






何とか半分ぐらい食べ進んできた頃、お店の奥にある【喫煙席】にいたお客さんがお会計で出てきたんですが、その中に1人知り合いの方がいて。


『お~🎵久しぶりですね❕元気にしてましたか❔』と声をかけてきて……💡


『兄さん、まだビールいけるでしょ❕1本つけときますね、ご挨拶がわりに……👍』と。


『まぁまぁ腹いっぱいなんやけど……でもせっかくなんでいただいときます(笑)』と俺😆⤴️






後もう少し❗❗頑張って食うで~😆⤴️瓶ビールも頑張って飲むで~🎵みたいな(笑)






よっしゃ❗❗無事完食❗❗


ごっそ~さ~ん🍴🙏






そしてこの後10分程お店のママさんと喋ってて😄


ママ『いつも来てくれてありがとうございます❗ホンマにいつもよく食べて……お腹大丈夫~❔』

俺『昔に比べたらかなり食べるボリュームが減ってきましたよ……💦今日はあそこで《瓶ビール》が出てきたのにはさすがにヤバい❕と思ったけど、まぁ何とか無事完食できました😄』


みたいな会話をしてました😄ホンマにアットホームでのんびりできて、そしてお料理も美味しくて👍


近所にえ~お店が出来て嬉しい限りですね🎵


そんなかなり前、6/4の夜の出来事でした😆⤴️


ではでは💨