さようなら【田村書店】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗



現在【慰安旅行】で静岡県は《舘山寺温泉》にきております❗❗







この出来事は後日テキトーにまとめて載せたいと思います😆⤴️



……今日の話題は、昔から伊川谷にある【田村書店】が閉店する❕って話。






この日、この本屋さんに本を買いにきてビックリしました❗❗







『ただでさえ本屋さんの少ない町なのに閉店とは❗❗』って感じでした。



中に入ってみると既にかなりの本がなくなってて……😅💦







なんか寂しいですね……😢






今の時代、《本》って売れないんかなぁ。



でも俺はやっぱり《紙》の方が好きなんやけどなぁ~。



電子書籍はどうも性にあわん。


何て言うか《味気ない》んよね、電子書籍って。






しかし、これから本を買いに行くのにどないしよかなぁ~。


やっぱりアマゾンとかに頼らなアカンのかなぁ



まぁ、そんな感じで……👍



ではでは皆さん良い1日お過ごしくださいね😆⤴️